人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステージ1を行く その2
延々と直線がつづきます。
が、思いのほか飽きることはありませんでした。
ステージ1を行く その2_b0082121_15125771.jpg

↑中央の左側の小山の上にゴールの開陽台が小さく見えます。

ステージ1を行く その2_b0082121_15134332.jpg

↑林道に入ると雪はほとんど融けていませんでした。
この林道の途中から開陽台に向けてヤブ漕ぎです。

ステージ1を行く その2_b0082121_15145333.jpg

↑笹は腰くらいの高さで下向きになっているので歩きにくく、葉の上には雪が乗っていました。
なにより、見た目より急斜面に驚きました。
駐車場が左側に見えています・・・、が、なかなか到達できません。

ステージ1を行く その2_b0082121_15155839.jpg

↑駐車場に到着です。最後の法面も結構急でした。

ステージ1を行く その2_b0082121_15231041.jpg

↑左端から電柱の横を通って登ってきました。
上からみるとたいしたことのない斜面ですけどね。

おわり
by nakafootpath0 | 2006-11-26 15:17 | 第1ステージ
<< 今年の活動まとめ ステージ1を行く >>