人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝のモアン山(2016年11月26日) その4
頂上でしばし休憩・・・。
朝のモアン山(2016年11月26日) その4_b0082121_1204631.jpg


では、そろそろ下山しましょうかね。
朝のモアン山(2016年11月26日) その4_b0082121_11472737.jpg


モアン山を下り、小川を渡ったら再び「風の見える丘」を登ります。
朝のモアン山(2016年11月26日) その4_b0082121_1148082.jpg


ゴールの青い小屋が見えてきました。
朝のモアン山(2016年11月26日) その4_b0082121_1149183.jpg


途中渡る小川のようす。
朝のモアン山(2016年11月26日) その4_b0082121_1149407.jpg


小川の直後にある崖を登り、このマンパスを越えれば、目指すはゴールの青い小屋!
朝のモアン山(2016年11月26日) その4_b0082121_1155193.jpg


もう少し、もう少し・・・。
朝のモアン山(2016年11月26日) その4_b0082121_1156876.jpg


なんだかPCのデスクトップ画面に使えそうな風景です。
朝のモアン山(2016年11月26日) その4_b0082121_11563380.jpg


はい、到着しました。
というとこで、今回のモアン山ハイクも終~了~。
朝のモアン山(2016年11月26日) その4_b0082121_11565754.jpg


今回、およそ4.2kmの往復タイムは1時間25分でした。
途中走ったりしたので、通常の歩きだけよりは若干早いと思いますので、このように雪がほとんどないのであれば歩きだけだと1時間45~2時間をみておけばいいのではないかと思います。

つまり、このモアン山ハイク、中標津市街地からであれば往復の移動を含めても3時間少々なので、朝の天気を見てから行ってもお昼までに帰って来れるのです。
手軽なモアン山、オススメですヨ(^_-)

終わり
by nakafootpath0 | 2016-11-30 12:25 | モアン山
<< KIRAWAYらしい風景 朝のモアン山(2016年11月... >>