牧舎~養老牛コースから
こういう中を歩くということは、
b0082121_22295442.jpg



こういうこともおこる、ということですね。
b0082121_22283464.jpg

[PR]
# by nakafootpath0 | 2006-08-01 22:28 | 第3ステージ
牧舎~養老牛コースから
左から西別岳、モアン山、摩周岳と見えます。
ゼイタクな眺めです。
b0082121_22382940.jpg

[PR]
# by nakafootpath0 | 2006-07-27 22:39 | 第3ステージ
祝!初コメント
めでたく初コメントをいただきました~^^

この写真は昨年秋、牧舎~養老牛の下見の際に写しました。

個人的に「お気に入り画像」です。
b0082121_19222352.jpg

[PR]
# by nakafootpath0 | 2006-07-24 19:22 | その他
開陽台~牧舎までのオススメポイント
このルートには中標津から見ることのできる山々を一望できる場所があります。
しかも見上げたり、見下げたり(?)せず、目線の高さで山々が見えるのです。
阿寒の山から知床の付け根となる中標津の山、そして国後島まで。

モニターツアー本番は天気が悪くて見えませんでしたが、下見のときの写真をどうぞ。
b0082121_19551864.jpg

[PR]
# by nakafootpath0 | 2006-07-23 19:55 | 第2ステージ
モアン山からの眺め
昨年モアン山に登ったとき(2005年11月20日)のものです。
b0082121_18132546.jpg

正面に富士山のミニチュアのような山がありますが、温泉富士といいます。
このときは晴れていて気持ちが良かったですねー。
先日は全く見えませんでした。

※写真はクリックすると大きくなります。
[PR]
# by nakafootpath0 | 2006-07-21 18:13 | モアン山
モアンの写真 追加2
b0082121_18322349.jpg

b0082121_18323379.jpg

とにかく雄大で気分がいいのです。
[PR]
# by nakafootpath0 | 2006-07-20 18:32 | モアン山
モアンの写真 追加1
先日までの、その1~その3までで未使用だった写真です。

まず、歩いていて「あの木はなんだろうねぇ」と話題になったものです。
かなり遠くにあったので、目一杯ズーミングしてみました。
松のようです。
しかしなんでまたあんな形に・・・。
b0082121_131543.jpg


牧草ロール(ロールパックサイレージ)がゴマのように見えたので思わず1枚。
b0082121_152548.jpg


ちょっと大きめにしてあります。
[PR]
# by nakafootpath0 | 2006-07-20 01:05 | モアン山