<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
秋のツアーの事前お知らせ
今回は、KIRAEWYの第5ステージに設定している、西別岳山小屋~摩周湖の外輪山~摩周第1展望台、そして第6ステージに設定している摩周第1展望台~美留和までを一気に歩くツアーを開催します。

詳しいことは近日中にお知らせいたしますが、今回は17.4kmと長距離です。
多分6時間以上になると思いますので、体力に自信のある方のみ申し込んでください。
10月19日(日)の開催だけは確定していますので、ここにお知らせします。

コースとしてはこんなのです(大きいので2枚に分けました)

b0082121_21334960.jpg

b0082121_21341025.jpg

[PR]
by nakafootpath0 | 2008-08-30 21:34 | 第5・第6
都会の子供たちと
モアン山周辺を歩いてきました。
b0082121_2120934.jpg

b0082121_21244956.jpg

[PR]
by nakafootpath0 | 2008-08-21 21:27 | モアン山
「風の見える丘」より
20日、神奈川県の川崎市から都市間交流事業でやってくる子どもたちが、モアンコースを歩く予定です。
b0082121_1954524.jpg

「すごい風景!」と感じる前に、牛の糞とそのニオイの方がインパクトがあるかもしれません。
が、牛のウンチが放牧地に横たわっているのは、酪農地帯では当たり前の真実なのです。
楽しんでくれる、と、いいなあ・・・。
[PR]
by nakafootpath0 | 2008-08-18 19:56 | モアン山
西別岳山頂から
b0082121_2342070.jpg

西別岳山頂から摩周第1展望台への道です。

そして摩周岳。
b0082121_236119.jpg

150年ほど前には松浦武四郎も登りました。
[PR]
by nakafootpath0 | 2008-08-04 23:06 | 第5ステージ