<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
国後
第一ステージと第二ステージの接続点である開陽台からも、北方領土の国後島が見えます。
(下の写真は武佐岳登山道入り口から)
最近晴れた日が多いので、町内でもいくつかの場所から目にします。
見慣れていますが、自分は思わず「おっ、国後!」と見入ってしまいます。
b0082121_21395866.jpg


来週末、メンバー数人で濃昼(ごきびる)山道を歩いてみる予定です。
車が2台あると楽なんですが、どうも厳しそうな状態。
自転車を持っていかなければならないかもしれません。
特に地元でないので、車を置いて行ったなら帰ってこなければなりません。
その手段の必要性を痛感しますね。
[PR]
by nakafootpath0 | 2007-06-21 21:42 | その他
最近は晴天多し
第2ステージの起点である開陽台を町営牧場から撮りました。
b0082121_2114019.jpg


この間約20分。
下りはよいが、登りは???

もっと楽に戻れる手立てがあれば利用する人も増えるのでしょうね。
[PR]
by nakafootpath0 | 2007-06-10 21:01 | 第2ステージ
モアンの後頭部
こんな具合でした。

b0082121_22484887.jpg


個人的になんか好きです。
[PR]
by nakafootpath0 | 2007-06-03 22:49 | モアン山