<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
実は・・・
先週のモアンのツアー。
本当は今日(2007年5月27日)の予定でした。

・・・が、
どちらにしても天気は晴れではなかったようです orz

恐るべしモアン(^^;)

b0082121_2234323.jpg

[PR]
by nakafootpath0 | 2007-05-26 22:03 | モアン山
第三回モニターツアー終了しました!
今回は、昨年秋のツアーのリベンジでしたが、モアンは手強かった・・・。
低山といえど、「山をなめてはいけない」のです。
何しろ“雪”でしたから(!)。

迷ったのですが冬の格好をしていって正解でした。
が、手袋が夏用のだったので手が冷たいのなんのって。

こんなのが降ってましたよ(径2~3ミリ)。
b0082121_199226.jpg

顔に当たって痛い痛い。

それはともかく、ツアー自体は全員が無事完歩出来ました。
お知らせ」でも紹介していますのでご覧ください。

下の写真は「モアン山を下山しているところ」、です。
b0082121_19111189.jpg


スタッフの皆さん
大変お疲れ様でした。

そして、

JA計根別さん
大変お世話になりました。

みなさんお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
[PR]
by nakafootpath0 | 2007-05-20 19:11 | モアン山
モアンが待っている!

いよいよ日曜日はモアンのモニターツアー。
今度こそ晴れになるような感じです。

開催3回目にして初の晴れになるか!?
秋のツアーのリベンジなるか!?
というか頼むから晴れてくれ、晴れてください、いや晴れろっ!

あの素晴らしい景観を晴れわたる空の下、みんなに見ていただきたいのです。
b0082121_22232826.jpg

[PR]
by nakafootpath0 | 2007-05-16 22:23 | モアン山
紹介されてます
b0082121_2340197.jpg

b0082121_2340190.jpg

イーストサイド好評発売中です!
[PR]
by nakafootpath0 | 2007-05-10 23:40 | モアン山
あと10日
北海道新聞の夕刊に記事が載りました。
b0082121_1929734.jpg


今のところまだ人数に余裕があるようです。
興味のある方は是非どうぞ。

b0082121_19341443.jpg

当日歩くのはこんなコースです。

b0082121_19344524.jpg

集積場から見える西竹山。
※養老牛温泉開発の功労者、西村武重氏の名からつけられたそうです。
 なお、国土地理院では突呉別(トックレベツ)とされています。
[PR]
by nakafootpath0 | 2007-05-09 19:37 | モアン山
最高の下見
モアンのモニターツアールートの確定と、気になる数箇所を見てきました。

それにしても、やっぱりモアンはいいです!
ホントにいいです、いやマジで。

今日は一部しか歩きませんでしたが、最高の下見になりました。

連休明けには前回申込者からの往復はがきが帰ってくるようです。
果たしてどれくらいの人数になるか楽しみのようなコワいような・・・。

b0082121_2035197.jpg

b0082121_2064618.jpg
b0082121_2065781.jpg

[PR]
by nakafootpath0 | 2007-05-04 20:06 | モアン山