<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
18年度も終わり
さー、いよいよ明日から19年度です。

今年のモニターツアー実施日には是非是非晴れてほしい!、と強く願う次第です。

例年よりは暖かい冬でしたが、その割には今ひとつ雪融けは遅いです。
その上明日も雪の予報(-_-)
まあ、当地ではよくあることですけどね。
b0082121_20393558.jpg

[PR]
by nakafootpath0 | 2007-03-31 20:39
平成19年度に向けて
しばらくぶりの更新ですが、あまりお知らせするようなことはまだありません。
なにしろ、ちょうど今時期は休止状態ですからね。

ただ、
地味ながらも、着実にコトは進んでおります。

とだけ報告しておきましょう。
b0082121_20591453.jpg

[PR]
by nakafootpath0 | 2007-03-26 21:00 | 中標津その他
紹介されてました
「交流・共生・自立のまちづくり」
~これからの景観と中心市街地の取り組み~
というフォーラムで、「景観の保存活用に取り組むさまざまなNPOや学習活動」ということで、当会のことが紹介されていました。
b0082121_1614189.jpg

[PR]
by nakafootpath0 | 2007-03-03 16:01 | 中標津その他