2017年 05月 06日 ( 1 )
モアン山の今(2017年5月4日)その1
今回は青い小屋をスタートし、モアン山登頂後には通年コースの様子を見に行ってきました。
b0082121_19464241.jpg


それにしても、とにかくよい天気でした。
気持ちいいことこの上なし^^
b0082121_19465615.jpg
b0082121_19471096.jpg
b0082121_19471695.jpg
b0082121_19472381.jpg
b0082121_19472839.jpg


もう雪もほとんど消えていて、ぬかるむようなところもありませんでした。
また、地下凍結は抜けたようです。
ただ、凸凹は残っていますね。

少し先を歩いていた、札幌市から来られたというお二人と出会い、一緒に山頂へ向かいました。
b0082121_1950719.jpg

b0082121_19522075.jpg

頂上に着いた時に広がる360°のパノラマに思わず「わ!♡」と声が出ていました。
嬉しいリアクションです^^
b0082121_19533256.jpg
b0082121_19534663.jpg

お二人は明日以降もKIRAWAYを歩かれるとのこと。
楽しんでいただければ幸いです。
b0082121_1954967.jpg


では、下山して次に向かいます。
b0082121_1956416.jpg


モアン山直下のゲート付近はお気に入りの眺望ポイント。
b0082121_1956461.jpg

さて、次は通年コースに行ってみます。

つづく
[PR]
by nakafootpath0 | 2017-05-06 20:05 | モアン山