コース延長?
これまで構想していたコースとしては、中標津空港~開陽台をステージ1と設定していましたが、空港から中標津の交通センター(バスセンター)まで延ばせるのでは?、という方向性も出てきたことから、今日、その一部を歩いてみました。
b0082121_17483869.jpg

↑空港の駐車場向かいにあるトイレ

b0082121_17484938.jpg

↑ゆめの森公園内の散策路

空港から旧滑走路~道立ゆめの森公園~町立緑ヶ丘森林公園内の道路と散策路でつなぎ、それ以降は公道を歩くというものですが、どこも整備されていて、当然これからも整備されていく道なので、許可が出ればすぐにでも使えるコースだと思います。
[PR]
by nakafootpath0 | 2006-11-24 17:48 | 第1ステージ
<< ステージ1を行く お知らせ! >>