「ほっ」と。キャンペーン
なかしべつ観光協会主催「白いモアン山を歩く」(2017年1月29日)その5
さあ、「風の見える丘」へ向かいます。
b0082121_2214129.jpg


ジワジワときつくなる傾斜・・・
b0082121_222815.jpg


振り返えるとモアン山の後頭部が見えます。
b0082121_2264645.jpg


キツイなあ、ちょっと休みたいかも・・・
b0082121_2272744.jpg


と思ったあたりで到着です(^_^;)
b0082121_227388.jpg


少々休憩して、今度は下り。
このデカイ斜面でソリを試している方もいました。
b0082121_229418.jpg


b0082121_2292371.jpg


気持ちの良い青空!、これを爽快と言わずして何と言う!、という感じでした(^^)v
b0082121_22101256.jpg


新聞記事を読んだ知人から「え、あの新聞に載ってたやつに行ったの?!。寒いのに物好きだねえ。」とやや呆れ顔で言われました。
・・・いや、満喫して来たんですけど・・・(^_^;)
その方は、きっと冬の遊びは辛いイメージしかないんでしょう。
いやあ、楽しいんですけどね~。
せっかく素晴らしいフィールドが身近にあるのにもったいないなあと思います。

つづく
[PR]
by nakafootpath0 | 2017-02-03 22:11 | モアン山
<< なかしべつ観光協会主催「白いモ... なかしべつ観光協会主催「白いモ... >>