新たなる計画 その後のその2
桜井牧場さんのサイロをバックに歩き、空港、そしてゆめの森公園へ。
b0082121_20232685.jpg

b0082121_20241792.jpg

b0082121_20242633.jpg

b0082121_20243497.jpg


ゆめの森公園で昼食を摂り、希望者は13時からのチューブラフティングを楽しみました^^
b0082121_2025413.jpg


とっても楽しめたようです。
しかもこれが無料なのです!(0_0)マジデスゴイ!
b0082121_2027892.jpg


さー、休憩をたっぷりとったので目指すゴールに向けて出発です!
b0082121_20275142.jpg


b0082121_20275950.jpg


天気も良く、終始みなさん笑顔のツアーでした^^
b0082121_20285368.jpg


ゴールに到着したところです。
みなさんお疲れ様でした。
b0082121_20293666.jpg


で、
今回歩いたのは赤線の部分。
距離は7㎞でした。
b0082121_20345892.jpg


さてさて、そろそろ標柱が設置される予定です。
こんな感じに仕上がりました。
乞うご期待!
b0082121_20361311.jpg

b0082121_20362161.jpg


おわり
[PR]
by nakafootpath0 | 2017-01-19 20:36 | 中標津その他
<< 新たなる計画 その後のその3 新たなる計画 その後のその1 >>