違う顔のモアン山(2016年12月4日)番外編 その1
季節外れの雨により、少しだけ積もっていた雪が融けてしまいました。
さらにこの日は暖かくて、歩くには最高の日和。
「今日歩かなくてどうするの!」というくらいのお天気なのでした^^)v

で、
今回は、計根別農協さんの了解を得て、普段は立ち入りできないところを歩かせていただいたのですが、いやはや絶景絶景!
モアン山とその周辺のポテンシャルに今更ながら驚かされました(0_0)

↓モアン山
b0082121_20523796.jpg


スタートはいつものチェーン脱着所から。
この数日前に登山口の看板が建てられました。
b0082121_20532728.jpg


b0082121_2054626.jpg


まずはモアン山を目指して歩きます。
b0082121_205581.jpg


で、途中から脇へ逸れます(ワクワク)
b0082121_205643.jpg


b0082121_20561540.jpg


b0082121_20562613.jpg


どこを見ても絵になるところばかりで、どう撮っていいか分からなくなります(^_^;)
b0082121_2057871.jpg


b0082121_20572289.jpg


b0082121_20573116.jpg


つづく
[PR]
by nakafootpath0 | 2016-12-08 20:57 | モアン山
<< 違う顔のモアン山(2016年1... KIRAWAYらしい風景 >>