冬季限定コースが開通したばかりのモアン山に行ってきました(2016年11月6日) その3
「風の見える丘」にて。
ここも何度来てもイイ場所です^^
b0082121_20591383.jpg


マンパスを乗り越えて、
b0082121_20592749.jpg


さあ、下りです。
この眺めもサイコーです。
b0082121_210238.jpg

ソリかスキーがあれば、あっという間でしょうね。

降りている途中のお遊び。
ジャ~ンプ!(笑)
b0082121_210489.jpg


もいちど2人でジャ~ンプ!(笑)
b0082121_2113181.jpg

いい大人が何やってるんだと思われるかもしれませんが、楽しいからいいんです(笑)

お気に入りの木。
b0082121_2134989.jpg


丘を降り、しばらく歩いて振り返ったところ。
b0082121_214252.jpg


さあ、青い小屋までもう少し!
空に向かって歩きます。
b0082121_2154429.jpg


b0082121_2163618.jpg


丘の上にはKIRAWAYファンクラブの皆さんが見えました。
b0082121_217328.jpg


本日はここまで。
b0082121_2165449.jpg

ああ、もう終わっちゃったあ・・・。

おわり


ですが、実はこの後第3ステージに突入します。
また明日(多分)
[PR]
by nakafootpath0 | 2016-11-12 07:57 | モアン山
<< モアン山の後は第3ステージへ(... 北海道新聞さんに掲載していただ... >>