冬季限定コースが開通したばかりのモアン山に行ってきました(2016年11月6日) その1
前日の雪で白く覆われたモアン山へ、約半年ぶりに行ってきました^^
b0082121_22242765.jpg


前半は地吹雪で顔が痛かったです・・・(>_<)
b0082121_22255227.jpg


が、やっぱりこのコースは何度来てもイイですねえ。
b0082121_22263559.jpg


西別岳を何度も振り返りながら登ります。
b0082121_22264464.jpg


さあ、最後の登りに入りますか!
b0082121_22285228.jpg


厳冬期には雪でほとんど埋まっているマンパスですが、今回は普通に開けて通ります。
b0082121_22273830.jpg


b0082121_22283857.jpg


ちょいとキツイですが、さあ、頂上はすぐそこ!
b0082121_22302335.jpg


ハアハア・・・
b0082121_22304019.jpg



到着~^^)v
b0082121_2231185.jpg

相変わらずスバラシイ眺め。

西別岳と摩周岳もバッチリ見えました。
サイコー(^0^)/
b0082121_22312480.jpg


つづく
[PR]
by nakafootpath0 | 2016-11-09 22:32 | モアン山
<< 冬季限定コースが開通したばかり... 釧路新聞さんに掲載していただき... >>