第3回北根室ランチウェイトレイルランツアー2日目 その10
2日目の集合時間は4時!
まだ真っ暗・・・
b0082121_2247177.jpg


出発時間が近づくにつれて明るくなってきたものの、雨が降ってきたりして天候としては今ひとつ・・・・。
ですが、出発時間が近づいてきたので、まずは準備体操を。
b0082121_22475746.jpg

と、このあたりでパトカーがゆっくりと通り過ぎて行きました。
うーむ、朝早くから交通センター前に集まっていたからなあ。
通報されたのかしらん(^_^;)

それはさて置き、いよいよ2日目の出発時間になりました!
集合写真を撮って、いざスタート!
b0082121_22492690.jpg


b0082121_22505998.jpg


b0082121_2302328.jpg


b0082121_2304241.jpg


いってらっしゃ~い^^)/~
b0082121_22511975.jpg


さー、先回りです。
ここは中標津大橋。
b0082121_22521619.jpg


b0082121_22522927.jpg


b0082121_22523973.jpg

と、ここでもパトカーが横を通り過ぎて行きました。
見りゃわかると思うんですが、走ってるだけでーす(^_^;)

さて、
ここから緑ヶ丘森林公園や道立ゆめの森公園を経て中標津空港へ向かいます。

つづく
[PR]
by nakafootpath0 | 2016-10-12 22:56 | トレラン
<< 第3回北根室ランチウェイトレイ... 第3回北根室ランチウェイトレイ... >>