第5ステージ逆打ち(2016年7月17日) その4
しっかり頂上を堪能した後はいよいよ下山です。
登りも大変だったけど、下りも侮れません。
石の階段は滑ってコケたら相当痛いと思われます。
b0082121_2113157.jpg


しばし歩いて分岐に到着。
ここで昼食を摂りました。
b0082121_211745.jpg


その後は西別岳へ向けて
歩きます。
b0082121_21173726.jpg


歩きます。
b0082121_21175684.jpg


地味に終わらない登りがなかなかキツかったのですが、ようやく「ヌ牛別岳」に到着~^^
b0082121_21185723.jpg


西別岳は・・・、雲の中みたいです(-_-;)
b0082121_21193897.jpg


それでも人は前に進まなければなりません( -_-)
最後の坂を頑張って登ります!
b0082121_21204068.jpg


よーし、到着!
って、案の定真っ白(T_T)
b0082121_21214988.jpg

先週来た時はすばらしい天気だったのですが、まあこんな日もあります。

この後、天気が悪かったのでリスケ山に寄ることもなく、そのまま駐車場まで歩きました。
それにしても、「がまん坂」は下りもキツかったです。
b0082121_21274691.jpg


b0082121_21292816.jpg


b0082121_21293627.jpg


「うぐいす谷」ではやっぱり今日もウグイスが鳴いていました。
b0082121_21294288.jpg


b0082121_21301495.jpg


b0082121_21302660.jpg


b0082121_21303475.jpg


おわり
[PR]
by nakafootpath0 | 2016-07-21 21:25 | 第5ステージ
<< 摩周岳と西別岳で見た花(201... 第5ステージ逆打ち(2016年... >>