人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年も終わりですね
今年は、北根室ランチウェイができてから最も多くの方に歩いていただけたのではないか、と思っています。
たくさんの方に応援していただき、そして歩いていただき、スタッフとして本当に嬉しい限りです^^
ただ、一方では当初想定もしていなかったさまざまな問題が浮上してきたりして、なかなか順風満帆とは言えないのも事実ですが、また来年も引き続き頑張っていこうと思っていますので、皆さまご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

それと、
現在、スマホ対応の新たなコンテンツも準備中です。
そう遠くない時期にお知らせ出来るかと思いますのでお楽しみ。

それでは、皆さまよい新年をお迎えくださいm(_ _)m

↓第1ステージの長い長い砂利道
2015年も終わりですね_b0082121_15525637.jpg


2015年も終わりですね_b0082121_1553312.jpg

by nakafootpath0 | 2015-12-31 15:48 | 第2ステージ
<< 2016年スタート! 2016年元旦のモアン山スノー... >>