第1ステージの今(2015年10月10日)~逆打ち その3~
北8号で西方面に曲がり、400m程進んだら南方向防風林へ入ります。
b0082121_12473334.jpg


b0082121_1248951.jpg


歩き始めてしばらくはカラマツ林の中ですが、その後は広葉樹に変わります。
b0082121_12485688.jpg

黄葉の時期(10月上旬~11月上旬)がとてもキレイなのですが、逆打ちではその素晴らしさが今ひとつなので、空港から開陽台方向へ向かうことをお勧めします。

北8号から1.15㎞で防風林は終了です。
b0082121_12523772.jpg


フト山の方を見ると、デントコーン畑の彼方に武佐岳が見えました。
b0082121_1334993.jpg

b0082121_1341182.jpg


b0082121_141826.jpg


と、前から歩いてくる方が。
b0082121_1352628.jpg

東京便でやってきて、到着した中標津空港からスルーハイクだそうです^^

なお、桜井牧場さんの入口辺りには消毒小屋があります。
靴の裏に消石灰をつけてくださいね。
b0082121_1375044.jpg


でもって、中標津空港へ到着。
b0082121_139442.jpg


b0082121_13102255.jpg


今回はこれにて終了です。
[PR]
by nakafootpath0 | 2015-10-15 13:10 | 第1ステージ
<< KIRAWAYらしい風景 第1ステージの今(2015年1... >>