第2回 北根室ランチウェイロングトレイルランツアー その10(最終回)
ゴール地点である美留和駅でみなさんの到着を待つことしばし・・・。

来ました!
b0082121_20373372.jpg
b0082121_20373858.jpg
b0082121_20374381.jpg

佐伯農場を6時16分にスタートし、10時間半後の16時44分に全員揃ってゴ~~~ル!
b0082121_20374811.jpg
b0082121_20375331.jpg
b0082121_20375873.jpg

いや~、終わりましたね。
皆さんお疲れ様でしたパチパチパチ!
b0082121_2038782.jpg

記念撮影をして、
b0082121_20381188.jpg

最後はストレッチで締めました。
b0082121_20382732.jpg

この一日、とにかく和気藹々で笑顔笑顔。
サポートしているこちらもとっても楽しかったです。

特に、今回のトレランのツアーは時間を競うのではなく、地元のルールを尊重し、素敵な風景やキレイな花を愛でつつ走り、そして時には歩くもので、講師とスタッフ(kiraway7)は凄い人ばっかりですがレースという雰囲気は皆無のツアーでした。
興味のある方は来年9月の下旬に予定されていますので是非ご検討ください!

で、
実は、このツアー、2日間にわたって行われたわけですが、翌日の第1、第2ステージについては自分は仕事で行けなかったので、紹介できません・・・、残念。

おわり
[PR]
by nakafootpath0 | 2015-08-13 20:56 | その他
<< 放送のお知らせ 第2回 北根室ランチウェイロン... >>